アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々前向きに
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに再開
また空けてしまった。 今年は仕事が非常に忙しく コンスタントに乗れなかったな。 気が付いたら、現役時代から10キロくらい 体重が増えてしまった(苦笑) 少しずつでも減らさねば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 23:28
ジム エアロバイク(2月上旬〜含む)
また、投稿が空いてしまった。昔みたいに、更新するのが癖にならないとダメだな。 2月から週末のみだけど、関本さんとコンスタントに乗るようになって 80〜100キロくらい走れるようになってきた。 2/5 79キロ 2/18 100キロ 2/25 105キロ 3/4 83キロ 3/5 75キロ 3/11 80キロ 3/12 78キロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 17:49
ジム エアロバイク
今日は寝坊してしまい、気が付いたら 10時に。。。 やはりブランク明けの練習は 身体へのダメージがひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 20:58
太平山往復 LSD
今日は関本さんと2人で 太平山往復のLSD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 23:59
ジム エアロバイク
今日は仕事が珍しく早く終わったので さっさと終了して、ジムへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 23:59
鬼怒川サイクリングロード LSD
昨日は親戚回りなどがあったので 1日オフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 16:23
安住神社 LSD
今日から2017年スタート。 とはいえ、何も変わることなく 9時過ぎに家を出て いつもの通り牛島さんとLSD。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 23:59
森林公園周辺
今日は一人で森林公園周辺を グルグルとLSD。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 23:59
LSD(西方往復)
一昨日が御用納めではあったけど 昨日もお昼前から出勤し、夜まで。 実質、今日から冬休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 17:21
LSD(西方往復)
昨日は4H走ったけど、強度が低かったので そこまでのダメージは無く、出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 18:42
LSD(文挾周辺)
気が付いたら年末。。。 今年度は、ここまで仕事が非常に充実していて 自転車に時間を割く余裕が全然無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/24 23:59
エアロバイク
どうにも昨日の疲れが抜けず 疲労感満載だったので今日はジムヘ。 そして昨日の夕方から、喉が痛い。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 21:31
ふれあい牧場
今日は中里さん、高橋君とふれあい牧場へ。 久しぶりに来たな。。 この身体で登れるのだろうかと不安になりながら 移動していたら、ふれあい牧場に辿り着く前の登りで 盛大なバックファイアー。 なんなんだ、この身体の重さは。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 23:59
今日もLSD
今週は仕事がバタバタで ジムが空いている時間に退勤できず。。 水曜日は翌日までかかってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 23:59
LSD
今日は牛島さんとLSD。 水汲み場に行ってUターン。 脚が回らず、ずーっと難儀したな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 23:59
LSD
今日から新年度。 ということで、気分も新たに 早起きして自転車に乗ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 23:59
栃木往復
今日は久しぶりに100キロ以上乗ったので 記録として書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 15:57
久しぶりの投稿
半年以上、空いてしまった。。 中途半端な感じで、乗っていたけど スーツが本気できつくなってきたので しっかり乗ろうかな。 とりあえず、来年は ちさこのトレーニングパートナーを勤められることと 中里さんと耐久レースに出ることが目標。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 15:25
パワーマックス:メディオ10MIN×2
今朝は二日酔いは無いけど 眠かったので9:00過ぎまでゴロゴロ。 10時過ぎにジムへ行きパワーマックス開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 19:30
栃木往復LSD
今日も懲りずに、淡々と栃木往復。 メンバーは、牛島さん、伊沢さん兄弟と岡野君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々前向きに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる